記録用

ジャニーズのオタク活動を通しての自分のこと

入所記念日

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」で、失明により光を失いつつある主人公が歌うシーン。

 

見るべきものがある?

私はもう見たのよ

 

 

 

最近ふぉ〜ゆ〜について考える時間が減っている。

こう書くとそろそろ担降りか?となるかもしれないが、今のところその予定はなく、雑誌、TV、ラジオのレギュラーコーナーもチェックしているし、最近発売された写真だって、発売日当日に買いに行くくらいには元気に活動している。

ただし、初期の頃の「好きを誰かと共有したい」という衝動はほぼなくなった。

あと、去年の主演舞台二作を経て、ちょっとやそっとのことでは動じなくなったこともある。

つまりは気持ちが落ち着いてきたということなんだろう。

 

 

まったくまとまりがないが、今日1月25日はふくちゃんの事務所入所記念日らしい。

この記念日を本人以上に意識しているのはファンかもしれなくて、なぜなら彼が事務所に入っていなければ彼の存在を知る機会なんてなかったはずだから。

だからファンが勝手に思いをめぐらして、ブログに綴ったりすることくらいは許してほしい。

 

楽しく。

健康で。

自分らしく。

 

いろいろ願うことはあるけれど、正直に言えば、新しい何かを見せ続けてほしい。

気持ちが落ち着いてきたなどと言ってはいるけど、もともと私は欲深い人間なのだ。

 

 

見るべきものがある? 

私はもっと見たい

 

なんて言ってみる。